千里の道もなんとやら
絵や日記なんかを細々とやっていきますです。

3歩目:例大祭7企画参加

ギリギリ間に合いました(というより無理やり終わらせた)

例大祭7

↑てんこです。
Pixivでは解像度350dpiで上がってますが、こっちでは72dpiです。

長かった…orz

上の絵とは関係ないんですが、絵の描き方を変えていこうかと思ってます。

今までは、下書きからデジタルで描いていたんですが、ほこり被ってるスキャナー付きプリンター複合機があるので、アナログで下書きを行い、デジタルで完成させていこうと思います。

よし!頑張ろう!!


最後に、新しくリンクに追加させていただきました。

ブログらじおへっど。の「けいしきさん」とリンクさせて頂きました。

知り合ったきっかけはPixivのサイトでニコ生をやっちぇるよーという絵を発見した事がきっかけですねw
最近ではニコ生にゲストで「男の娘」が出たりと大変盛り上がっていますので、興味を持った方はぜひぜひ訪問してみたください。

でわー明日(今日だけど)は新幹線で京都行って来ます~
(;゚д゚)喉が痛いのが少し不安・・・

Comment

(´Д`)普通にコテ出してコメしていいのか?w
2010.01.16 17:25 | URL | モッコリ(ry #- [edit]
(´Д`)じゃ私これで
2010.01.16 20:10 | URL | ベホイミ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://senrino1.blog104.fc2.com/tb.php/4-69d9ee4f
